はてなブログのアプリを入れました

今までブラウザでやってたのですが、先日はてなブログのアプリを入れたので、これからはまともに更新できると思います わーいだね

Twitterやめたい

SNSがまだ黎明期で、ブログが主流だった時のことを考えてみる 今から10年前のことだが、私はあるネトゲ友達のブログを見るのが、月に何度かの楽しみだった 毎日そのブログを巡回して、更新されているかで一喜一憂する いかにもクソゴミ陰キャらしいが、そこ…

こんにちははい、よろしくおねがいしますぼくのなまえはぬまですはい得意なことですか?悪意を想像するのが得意です知らない人とすれ違った時、目があった時、誰かと話した時、「あ、この人はぼくをバカにしているな」と思うのが得意です相手が同年代の場合…

よくない散文

私の中で鬱々としたものがうずまいているのですが、言葉にするのが苦手なので、頑張って言葉にします(正しい人、優れた人は見ない方がいいです(正しくないことの可能性があるので)お前たちのことだぞ)暇だったので太宰氏の名著やふぇいとすていないとな…

無題3

親知らずを抜きました。本来血液が固まって抜いた跡を塞いでくれるらしいのですが、ぼくは(ダメ人間なので)それができずに穴が塞がらず、化膿して地獄みたいな臭いが口の中でしています。年末なので歯医者は休みです。三が日たっぷり明けるまで何もしてく…

無題2

中学生の頃は、「ぼく、弁護士になる!☻」とキラ付き目で夢を語っていたのですが、21歳の沼くんは死んだ目でメギド達にフォトンを配る仕事をしています。アムドゥスキアスとゼパルが欲しいです。

無題

沼くんです。以前のはてなブログのIDを忘れたので、新しく作りました。次は、忘れるまでの間にできるだけたくさん投稿しようと思います。